投資

11月 先週の日経225先物 投資結果報告

投稿日:


スポンサードリンク

どうもです。

先週の先物投資結果報告をしたいと思います。

 

今、私は日経225先物ミニのほうでトレードを頑張っています。

しかも一枚(笑)

 

しがない底辺社会人がほそぼそと先物をやっていく生きざまをみてやってください。

 

他の有名投資家さんたちのように大きな金額でのトレードはできないので、物足りないかもしれませんが、毎週しっかり記録していくので

少しでも暇つぶしになれば幸いです。

 

先週の投資結果報告

さっそくですが、先週は比較的わかりやすい相場だったのではないでしょうか。

私はそう感じました。

 

まずは19日にショートで入りました。

 

 

あ、ラッ子という名前でツイッターをやっています。

 

この時の利確は少し早かったですね。

ここから落ちてくるとは思っていたのですが、思った以上に落ちてきました。

まあ、利益を確定させることも大事ですね。

 

 

 

 

 

 

そしてニューヨーク時間に入ってから反発して上がってきたのですかさずロングしました。

 

 

こっから上がってきます。

 

 

さっと利確しようとは思ったのですが、思いのほか上がりそうだったので翌朝まで持って利確しました。

 

 

翌朝すぐ利確してショートを撃ちこみました。

 

 

ここから予想通り落ちてきましたが、どこまで落ちるかわからなかったので利確で悩みました。

 

 

結局ここで利確。

正しかったです。

 

 

 

ここからはまた上がりそうだったので、すかさずロングしました。

 

 

 

結局引けまで持って21700で決済されました。

 

 

ナイトセッションは方向感が読めなかったのでエントリーしませんでした。

結局終値は21575でナイトセッションの始値より100円ちょっと下げました。

よくわからないときは無理にエントリーしないことが重要ですね。

欲張ったら負けます。

獲物を狩る肉食動物のように虎視眈々とその時を待つのが大事ですね。

来週も頑張ります。

スポンサードリンク

-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ついに始まった先物界の大物対決 岐阜暴威 VS 2525の行方は

スポンサードリンク みなさん投資がんばってますか。 今日は先物界の有名人の二人がついに頂上(ある意味)決戦を始めたので紹介しようと思います。 その二人とは、岐阜暴威と2525です。 どちらもネット上で …

帰ってきた岐阜暴威マン そして現在の状況

スポンサードリンク みなさん投資頑張ってますか? 今日は先日こちらの記事 ついに岐阜暴威が退場されました で紹介した岐阜暴威さんの現在について注目しようと思います。 岐阜暴威氏といえば、投資の世界では …