投資

ついに始まった先物界の大物対決 岐阜暴威 VS 2525の行方は

投稿日:


スポンサードリンク

みなさん投資がんばってますか。

今日は先物界の有名人の二人がついに頂上(ある意味)決戦を始めたので紹介しようと思います。

その二人とは、岐阜暴威と2525です。
どちらもネット上ではある意味有名人です。

その証拠に二人のツイッターアカウントのフォロワー数は現時点で2525氏が約49000人、
この前アカウントを作り直したばかりの岐阜暴威氏は既に約14000人にものぼります。

 

この二人は違う切り口でここまで有名になったといえます。

岐阜暴威氏は、勝っても負けても自身の生きざまを見せつけるかのごとく、ツイッターに現在の状況を赤裸々に晒します。

勝ってるときはこのように感情が高ぶり、ドヤります。

 

わかりやすっ。

 

そして負けてるときは自問自答します。

 

 

 

しょーもなっ。

 

そして時には、不気味な動画を投稿します。

 

 

こんな投稿をしただけで調子乗り出したとか言われるかわいそうな岐阜さんです。

 

 

こうして、ある意味親近感の湧く投稿で人気が出たのではないでしょうか。

 

一方の2525さんは岐阜暴威氏とは少し違った投資家といえます。

まず投資額の規模が圧倒的に違います。

 

 

日経先物(ミニ)をやっている岐阜さんと違って、億単位でお金を動かしています。

その現実離れした額から、バーチャル(実際にはやってない)ではないかと噂されています。

 

ちなみにそんな2525さんの現時点での状況ですが何と30億もマイナスとのこと。

 

 

 

事実であればとんでもない負債を抱えていますね。

実際どうなのでしょうか。

しかも2525さんは日経平均の予想をブログでも書いており、それを信じてしまった方々が被害者の会というアカウントまで作っています。

気をつけろ、『危機の崖登り』発生でブルレンジブレイクの可能性、微レ存

 

 

 

そんな先物界を賑わせている二人が、ついに真逆のポジションを持って一騎打ちを始めたようです。

 

 

 

2525氏のツイートにあるように、2525氏はロング(買い)、岐阜氏はショート(売り)でエントリーしています。

 

果たして軍配はどちらにあがるのでしょうか。

 

ちなみに現在は岐阜氏が劣勢のようです。

 

 

 

今日はちょっとした上昇トレンドが発生していたので、いったいどこでショートしたのか疑問に思う次第ですが、二枚にした途端に損を出しているようです。

こんな感じで今日は午後から急上昇。

 

せっかく一枚で堅実にやっていたのにもったいない。

投資において資金管理は最も大事ですね。

 

岐阜暴威氏のツイートを見ていると、だいたい利益を出し始めて枚数を増やして退場という印象が強いです。

 

ですがまだわかりません。

この戦いがどんな結末を迎えるのか、みんなで生温かく見守りましょう。

 

スポンサードリンク

-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

帰ってきた岐阜暴威マン そして現在の状況

スポンサードリンク みなさん投資頑張ってますか? 今日は先日こちらの記事 ついに岐阜暴威が退場されました で紹介した岐阜暴威さんの現在について注目しようと思います。 岐阜暴威氏といえば、投資の世界では …

no image

11月 先週の日経225先物 投資結果報告

スポンサードリンク どうもです。 先週の先物投資結果報告をしたいと思います。   今、私は日経225先物ミニのほうでトレードを頑張っています。 しかも一枚(笑)   しがない底辺社 …