投資

帰ってきた岐阜暴威マン そして現在の状況

投稿日:


スポンサードリンク

みなさん投資頑張ってますか?

今日は先日こちらの記事

ついに岐阜暴威が退場されました

で紹介した岐阜暴威さんの現在について注目しようと思います。

岐阜暴威氏といえば、投資の世界ではcisさんに並ぶ神として崇められている凄い人です。

ただ、凄さのベクトルは真逆で、逆神として信仰している信者が多数います。

「岐阜ライン」なんていう言葉まで生まれました。

この岐阜ラインにタッチすると、相場が動くとまで言われる始末です。

 

しかし実際、彼が相場を動かしていると言っても不思議ではない場面が今まで何度もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、ツイッターは岐阜ラインを注目しているトレーダーで溢れ返っています。

本当にすごいです(笑)

 

そんな先物界の逆神こと岐阜暴威さんですが、上の記事で書いたように先日退場されました。

 

 

 

相変わらず素敵に卑猥な頭をされています。

ちなみに岐阜暴威さんが退場されたのは、この10月2日につけた24480を天井として始まった日経平均株価暴落の始まりのほうです。

 

 

ここで岐阜暴威さんの信者であれば、ん?と思うはずです。

そうです。

岐阜さんの得意とするのはショートです。(得意×→好き○)

そんなショーターの岐阜暴威さんからすればこの10/2から始まった暴落は絶好の売り時だったはず。

しかし、なぜか岐阜さんは途中でロングします(笑)

 

そこが逆神、岐阜暴威の魅力です。

 

私は、

(あー、岐阜さんぼろ儲けでどうせうかれたトゥイートしまくってるんだろうなあ)

なんて思ってたのですが、それどころか私が岐阜暴威さんのツイッターを確認したときには既にアカウント自体削除され、完全に退場されていました(笑)

 

その時、私のなかに一つの感情が芽生えました。

 

そう、岐阜ロスです。

 

あみロスでも、

アムロスでもなく、

岐阜ロスです。

 

うろせーよ、と言われそうなのでこの辺にしておきます。

 

みんなに混ざって岐阜さんのことを小ばかにしていた私ですが、

いざいなくなってしまうと、心にぽっかり岐阜が空いてしまいました。

 

そんな空虚な気持ちを抱きながら過ごすこと数日。

 

岐阜さん普通に復活しました(笑)

 

どうせ戻ってくるといっていた人はよほどのファンだと思います。

いつもなら、大敗した際にはトゥイートを削除し、ポエムを作成しだすロマンチストな岐阜さんですが。今までアカウントを削除するまではしなかったので、今回は本当にお辞めになったのだと思っていました。

 

岐阜暴威氏の無限ループ↓

 

 

しかし、今回も無事に帰ってきてくれました。

しかもツイッターアカウントは再開して間もないのに既にフォロワーは1万人を越しています。

 

岐阜暴威の現在

そんな岐阜さんの現在ですが、22110で売りでエントリーしており、無事にプラスになっています。

 

 

はい、案の定ドヤってます(笑)

 

そしてこの記事を書いている時点での相場の様子です。

 

ダウが大幅に下落したこともあり、日経平均も東京市場が始まって急落しましたが、その後戻ってきているといった状況です。

 

だいたいいつもの岐阜さんのパターンだと、利確せず結局マイナスに転じてしまうので、たまには利確して成長したところを見せてほしいです。

ただ、この必要以上の無駄な握力こそ岐阜さんの持ち味でもあるので、どちらにせよ岐阜暴威さんと日経平均株価の今後の動向から目が離せません。

 

あ、最後になりましたがみんなの岐阜暴威さん、お帰りなさい!(帰ってくるの早すぎ)

スポンサードリンク

-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ついに始まった先物界の大物対決 岐阜暴威 VS 2525の行方は

スポンサードリンク みなさん投資がんばってますか。 今日は先物界の有名人の二人がついに頂上(ある意味)決戦を始めたので紹介しようと思います。 その二人とは、岐阜暴威と2525です。 どちらもネット上で …

no image

11月 先週の日経225先物 投資結果報告

スポンサードリンク どうもです。 先週の先物投資結果報告をしたいと思います。   今、私は日経225先物ミニのほうでトレードを頑張っています。 しかも一枚(笑)   しがない底辺社 …